2007年09月07日

先日のポジション

先日79円でニュージーランドドルの注文をしておいたと

書いたのですが、その値段になったので無事買うことが

できました。

スワップが一日約170円なので、これで月の小遣いが5000円アップ

ですねわーい(嬉しい顔)

僕の小遣いが毎月3万円とショボイでこれは凄いことですよ手(グー)

無事に79.6円くらいになったので、すでに6000円くらい儲かってます。

まあまだ売るわけないですけどね。。


って思っていたら急激に円高が進んだみたいです、あらら・・。

ドルはちょっとのあいだに1円も動きを見せたみたいですね。


まあ僕のやり方はちょっとの動きで一喜一憂するわけでは

ないので気長に年単位でやっていきます。


FXですが、最近は為替を読むことよりも、自分の資金の管理能力が

問われるゲームだと思います。


ゲームと書いた訳はまた書いていきたいと思います。

(一気に思っていることを全部書くとネタがなくなりますからねw)


応援よろしくお願いします!
posted by イシ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イシさん、訪問&コメントありがとうございます。

ライブドアブログに引越ししてきたばかりで、
コメント通知とかよくわかっておらず、今頃
コメントいただいた事に気づきましたorz

FXを始めてまだ2月ちょっと、しかも大きく
損益を出してる奴のブログなので多分参考に
ならいかと・・・・

イシさんのブログで資金管理能力が問われる
ゲームだと書かれていましたが、その通り
だと私も思います。

お互い頑張りましょう^^
Posted by 幻猫 at 2007年09月08日 15:04
幻猫さん
相互リンクありがとうございます!
毎日参考にさせていただきますよ。
お互い頑張りたいですね。
Posted by イシ at 2007年09月08日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。