2007年09月09日

FXのシステムトレードについて

連続更新です!

なるべくやる気のあるうちに沢山更新したいものです手(グー)

FXにも情報商材があるのですが、システムトレードというのを

ご存知ですか?

よく知らない方はまずはこちらをご覧ください!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


パソコンにインストールするだけで、いつ買い時か売り時かを

示してくれるソフトなんですが、勝てそうだと思います?

大体の人の感想は

「そんなに儲かるんだったら自分でやるだろ!」

っていうのが多い意見だと思います。



でもこのソフトは馬鹿売れしてるみたいなので、それには何か

秘密があるはずだと思うんですね。


上に書いたソフトは実は最新バージョンなんですが、実は

僕は1つ前の(アップグレード前)のソフトを持っています。



でもまだ使ってないのですよね・・。



だってちょっと面倒だし、本当に勝てるかどうか分からない

んですから・・。

なので、これから本当にシステムトレードで勝てるのかを

検証する為にやってみたいと思います。

使う通貨はポンド/円です。

これで利益が出れば本物だという事ですね。


ちょっと怖いのでデモでやってみることを考えたのですが、

やっぱりリアルマネーでやった方が、真剣にできるので

リアルでやる事にします。

始めるまでに準備が必要ですが、このブログの存続の為にも

コツコツやって生きたいと思います。


天井と底が分かるのらしいですが、ホントかな?


もっと記事が読みたい方はこちらです!!


それではお楽しみに!

posted by イシ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54567056

この記事へのトラックバック
×

