2007年09月14日

お勧めの銀行!

皆さんは銀行はどこを使っていますか?

普通の都市銀行ですか?それとも地方銀行ですか?


僕はFXをやるときには必ずイーバンク銀行を使っています。

それはクイック入金といって、処理すればあっという間に

入金が出来る機能が使えるFXの業者が多いからです。

また振り込み手数料も全国一律160円とメチャ安いです。

会社の仕事上振込み手数料とかにはかなりうるさいのですが

これだけお得な銀行は珍しいですね。

まあ、インターネット専用の銀行という事で人件費が削減

できるのでしょうね。

もしお持ちでなければ絶対お勧めですよ!!



ヤフーオークションとかでも必須の銀行ですね。




こちらのジャパンネットバンクも肩を並べるお徳な銀行です。
(僕は両方使っています)

独自のセキュリティー方法で安全性はピカイチですね!



そして最後の極めつけはなんと振込み手数料が一ヶ月で
最低3回まで無料な(預けている金額によってはもっとアップします)
新生銀行です


振込みはここばかり使っています。なにせタダなんですから!!
月に3回まではこっちで使って足らなかったらイーバンクで使うという
凄い(せこいw)手を使っています。
まあ月に3回以上振り込むことはあんまりないのですけどねw

とにかく銀行はネットバンクがお徳だと思いますよわーい(嬉しい顔)
FXを始めるならネットバンクは必須と言っても過言ではありません。



posted by イシ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

つきましては、ニューアルされた不動産投資サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
投資の観点や、金融商品との関連など
掲載内容につきましては、特に制限はございません。
感じたままをお書き頂きたいため(批判もありです)
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。
Posted by 川上 元 at 2007年09月15日 10:51
こんにちは。「FXでスワップ生活をはじめよう!: お勧めの銀行!」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月03日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。