2007年09月27日

完璧な方法は無い・・。

以前84円でトレール注文していたニュージランドドルですが

最近急激に下がってきたので、自動で決済されました。

それで、差益が6万円とスワップが6000円くらい入ったので

うれしいのは嬉しいのですが、

その後急激に円安になり現在86.6円くらいです・・。

もしトレールしてなかったらあと2万円は儲かっていたわけです。


なので前回トレールは凄くいい方法みたいに書いたんですが

完璧な方法じゃないんですよね。

どこで決済するかの幅とかで、成績は変わってきますし、

運による部分も大きいです。

結局、ああだこうだ言っても全部結果論なんですよね。

もし1つの必勝法みたいな取引法があったら、みんなが使って

FXが成立しませんし、そんなのあるわけないです。

どこかの長所を取り入れれば、どこかで短所がでるのは当たり前で

すね。

なので一人一人が自分にあった方法を探していくしかなさそうです。



ニュージーランドドルはあと2枚残っているので今後の動きに

注目したいと思います。



やっぱり更新は大変です・・がく〜(落胆した顔)
posted by イシ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今、入院中につき全くチャートも見ていませんが、円安が進んでいるみたいですね。

サブプライムはどこへいったんでしょうか?

ニュージードルは全く知りませんが、大きなレジスタンスはどの辺りにあるとお考えでしょうか?

退院したら、勉強しなきゃです。。。

素人質問すみません・・・

Posted by hiro at 2007年09月28日 20:41
先日教えて頂いたトレールとかいう物を探して見たんですが・・・ありませんね???
私の取引してる所には無いのかもしれません(楽天)、まあ手数料も高いので短期売買に向いてる所を探している最中なんですが。

あの後USドル買いで14万程損切りしたんですが、NZドルを84.95と85.22で各10枚買い、86.5で決済出来ました。

結構値動き荒いね!
Posted by carnival at 2007年09月28日 21:38
FX相場は株以上に難しいでしょう。
最近始めたらしい、自動ソフトはより小刻みな上がりの
一部分を買い売りする。1日数十回繰り返すことで収入を増やすソフトが出ているようです。
面白くは無いけど軍資金確保に良いのでは?
Posted by 幸ちゃん at 2007年09月29日 21:50
お返事大変遅れました。

hiroさん

NZDの局面もだいぶ変わりましたね。
サブプライム問題も一段落ついて今はアメリカの景気に注目されているみたいですよ。

carnivalさん
トレールというワードをグーグルとかで検索すると
出てくると思うのですが・・・
なかなか大きな取引してますねw

幸さん

株よりは簡単だと僕は思ってますよ。
株もやってますが、こちらは負けこんでます。
ソフトもなかなかいいかもしれませんね。
Posted by イシ at 2007年10月18日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57581240

この記事へのトラックバック
×

