2007年11月08日

円高。。

お久しぶりです。

なんか復活とかいっときながらすでに閉鎖ブログになってしまいましたね・・・。

やっぱり継続は力なりといいますが、僕には力が無いようです。。

それにしても円高が凄いことになっていますね。

ドルがとても弱いです。含み益が50万円くらい吹き飛んでしまいました。

気長にスワップを貰いながら円安になるのを待つしかないですね。。

posted by イシ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。phantomcatです。

最近、更新されていなかった様で、どうしたのかと思ってました。
含み益50万ですか・・・私だったら発狂してるかもw
Posted by phantomcat at 2007年11月10日 15:03
phantomcatさん

コメントありがとうございます!!
凄くうれしいです。
あれからまたまた円高が進み、今年の利益はほぼゼロ
になってしまいました・・。

でもここがチャンスだと思って強気に攻めるつもりですよ!
Posted by イシ at 2007年11月13日 14:10
今回の円高、本当は色々仕込みたかったのですが、
含み損を抱えたまま、新たなるポジは・・・・

って事で、私はあまりNewポジを形成できません
でした。2番底が着たら今度こそっ!
Posted by phantomcat at 2007年11月14日 12:48
確かに含み損を抱えながらの新ポジは怖いですよね・・

僕は多分一ドル100円を切ることはまず無いと思いますので、それでも耐えられるポジションを想定して
取引していますよ。

お互いいい成績が残せるといいですよね〜。

Posted by イシ at 2007年11月14日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65355441

この記事へのトラックバック
×

